使用感は一番納得できる一枚です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

これまで多くの消費者金融を使って来ましたが、ノーローンが一番使い勝手が良く、返済もしやすいのでとても気に入っています。
システムエンジニアをやってる僕にとって、時間はあまりないので、返済も口座振替が使えて便利だし、楽天ポイントがたまっていくのは、最高なサービスだと思います。
今回の利用目的は、来月会社の近くに引っ越しをするので、その資金として使います。
通勤に30分ほどしか掛かってなかったのですが、今度は徒歩10分圏内にしました。
そうでもしないと、終電逃したときの出費が激しくて厳しいからです。
仕事が終わってから自宅に帰り、ネットから申し込みをしました。
記入項目が多いのが気になりましたが、筆記で入力するのも変わらないと思ったので、納得しました。翌日仕事が終わる頃には審査結果がメールで届いており、審査を通過できたことがわかりました。
審査時間に拘束されることがないので、とても良いと感じました。
返済も口座振替なので、苦になることがありません。
また機会があれば利用させてもらいます。

学生ローン以外でも学生利用したい方へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alistairpulling.info/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月29日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コールセンターの対応がいいと思います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。