コールセンターの対応がいいと思います

| コメント(0) | トラックバック(0)

今までいくつかのキャッシングを利用してきましたが、そのなかでもプロミスでコールセンターの対応は一番良かったと思います。
不明なことがあり、コールセンターに連絡すると即座に対応してくれます。
今自分がいる場所から一番誓い無人契約機まで教えてくれます、
いちいち調べてないんじゃないか>というくらいスピーディーに答えをもらえるので、利用する側としては、とても気持ちのいい対応だったと感じます。
今回プロミスを利用したのは、来週に控えてる街コンのためです。
私の年齢も30才になったので、そろそろ本気で婚活がしたいと思い気合を入れるためにも、資金には余裕を持っておきたいと考えました。
プロミスはTHE消費者金融という印象なので、プロミスにお願いしました。
申し込みから審査結果まで、多分1時間くらいだったと思います。
審査も通り、希望金額まで届いたので安心しました。
金利も消費者金融の中では低いほうかな?と感じたのを覚えています。
返済もしっかがんばっていこうと思います。

即日キャッシングすぐ現在の時間

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alistairpulling.info/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月23日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚相談所」です。

次のブログ記事は「使用感は一番納得できる一枚です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。