2014年10月アーカイブ

結婚相談所

Aさん「もし良かったらオーネットに、
    正式に付き合いたいことを伝えようと思っているんだけど。」

私「え?」

帰り際に、急に言われたのでビックリしました。

Aさん「もちろん、今すぐ返事はしなくても良いから。
    急に話してごめんね。」

私「いえ、ありがとうございます。」

こうしてAさんと別れました。
何だか急な話で最初ピンと来ませんでした。

徐々にですが、まるでドラマみたいな告白を受けたので、
心がドキドキしてきたのは確かです。

結婚相談所を介しての告白とは言え、
いえ結婚相談所を介したからこそAさんという素敵な男性とお会い出来たのだと思います。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。